鬼の居ぬ間に

「この導線で遊んでいいですか?」
鬼の居ぬ間に


下の子が太陽光発電の実験をしているので、

どうでしょうね~(^^;


「今は近くにいませんから、大丈夫でしょう!」
鬼の居ぬ間に





「マットをめくってしまうくらい楽しいです~♪」
鬼の居ぬ間に


あらら、遊んでしまいましたね(笑)



我が家、お日様が出ると、西日が入ってきます。

大人は、暑い~とウダりますが、

子供は、この時とばかりに、

ソーラーカーの走行実験します(´∀`*)

車体から手作りしているのですが、
なかなか思うようには走らないようです…(^^;




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)

※本日コメント欄クローズします。




スポンサーサイト