お道具箱

手ごろな箱に入るこはく氏♪
お道具箱



上の子が使っていたお道具箱ですが、

必要なくなったので、捨てようということで、

名前シールをはがしてから、少し席を外しました。


帰ってきたら、こはく氏、この状態でした(^^)

「箱があったので、お試し中です♪」
お道具箱



さてさて、このお道具箱はどうしたものでしょう…(笑)
お道具箱


こうやって、捨てられないものが増える我が家です(^^;



こはく氏の目の前のサーキュレーター、

子供部屋用に購入しました♪

子供達はハイベッドに寝ているので、

普通の扇風機より、サーキュレーターの方が

空気が回り、涼しいようです(^^)




購入したサーキュレーター↓


リモコン、風量切り替え、
タイマー、首振り(左右・上下)の各種機能がついていて、
とても便利です♪
高いところまで、風が届くので、
暑い日は必ず使っています。
夜中に様子を見に行くことがありますが、
外気と、柔らかな気流のおかげで、涼しく感じられます♪





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)

※本日コメント欄クローズします。




スポンサーサイト