首輪紛失事件

「ボク、首輪をなくしてしまいました!」
首輪紛失事件




「落としてしまったんです・・・」
首輪紛失事件



飼い主が出かけている時のことです。

上の子供がお留守番をしていると、

別室で、何かが落ちる大きな音がして、

こはくが「どうしよう・・・」という困った顔をして、

「にゃ~」と言いながらやってきたそうです(^^;


よく見ると、その時点で、もう首輪がなかったとのことでした。


その後、いろんなところを探し回ったのですが、

結局、首輪は見つかりませんでした。


出かける前、冷蔵庫の上で寝ていたので、

何かの拍子に外れて、冷蔵庫裏に落ちてしまったのでは?

ということになりました。


ちなみに、首輪はゴムが入っているので、

引っ掛かったら、外れるようになっています。



「首輪をなくしてしまって、ごめんなさい」
首輪紛失事件


こはく氏が無事ならいいんですよ(^^)



とにかく、冷蔵庫の裏を覗いてみようということになり、

以前のご紹介した下の子の工作グッズで、

冷蔵庫裏を見てみました。
首輪紛失事件

しかし、残念ながら、見えませんでした(^^;



その後、ですが・・・


昨日、たまたまやってきた弟と

主人、二人掛かりで、冷蔵庫を動かしてくれたら、

やはり下に落ちていました♪


ガラス細工で作ってもらった迷子札

壊れることなく、無事でした(^^)



今となっては、何がどうなって落ちてしまったのかは

謎のままですが、首が締まらなくて、本当によかったです♪




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)

※本日コメント欄クローズします。




スポンサーサイト