スポンサーサイト


大丈夫かい?

「ここ、なあに?」
大丈夫かい1







こはく氏、ついに発見してしまいましたか(ーー;

あまりおススメできる場所ではありませんよ。







「そうですか?なかなか・・・」
大丈夫かい2


「見晴らしもいいです♪」
大丈夫かい3









「落ち着けます☆」
大丈夫かい4







「その上、スリリングで、楽しすぎます~♪」
大丈夫かい5

こはく氏、お願いだから、落ちないでくださいね (||゚Д゚)コワァ...








うちにはキャットタワー、ピアノ、窓際、洋服ラックの他に、

もう一ヶ所高いところがあります。

それが、この電子レンジから続く食器棚と冷蔵庫。

いつか登るかも・・・とは思っていたんですが、

ついにその時が来てしまったようです(^^;






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   

↑こちらの「にほんブログ村アメショー」部門ですが、
10/30 13:30現在、「アメショー 注目記事ランキング」にて、
  1位 仲間に入れて~♪
  2位 猫釣り♪
  5位 大丈夫かい?(この記事です♪)
が、それぞれランクインしていますヽ(^◇^*)/
これも皆様のお陰です。
いつも応援していただきまして、本当にありがとうございますm(__)m
今後も日々勉強させていただきたいと思いますm(__)m

 なお、注目記事ランキングは、1時間ごとにどんどん順位が変動しますので、
 時間によっては、順位が変わっているかもしれません(^^;


にほんブログ村記事トーナメント「猫ブログやってます 11トーナメント」にて、
大丈夫かい?』優勝しました♪
応援していただいた皆様のお陰です。
ありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
