酔いどれニャンコ

舌ペロで楽しそうなこはく氏♪
酔いどれニャンコ



爪とぎとヘチマの歯磨きにマタタビを

振りかけてみました(^^)/



すると・・・

爪とぎをレロレロ&擦り擦り♪

マットは、掴んで潜ってクチャクチャにw


こうして、酔っ払いこはく氏が出来上がりました( ´艸`)



「楽しいです~♪」
酔いどれニャンコ



「背面から~」
酔いどれニャンコ



「ゲットです!」
酔いどれニャンコ




「大きなお口で、ガブガブです~♪」
酔いどれニャンコ



このヘチマの歯磨き、

こはく氏をショップから連れて帰る時に

店員さんから教えていただいた物で、

何度も買い替えて、今も使っています♪


お値段の可愛いし、

楽しみながら、歯磨きができるので、

マタタビ好きなニャンコにはおススメです(^^)/



我が家は、お魚の形を買いましたが、


猫さんの形もあるようです♪


紐をほどくと、中は袋状になっていて、
付属の小さな粒のマタタビを入れることができます♪





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)

※本日コメント欄、お休みします♪
 いつも楽しく嬉しいコメントありがとうございます!



スポンサーサイト