ルール順守

「むむ、これは?!」
ルール順守


こはく氏、おやつの一場面です♪




「おやつですね~♪」
ルール順守




「テーブルの上には乗ってはいけませんが・・・」
ルール順守




「こうすれば取れるんです~♪」
ルール順守



こはく氏、基本的にはテーブルに上がりません。
人が見ている前ではww


なので、テーブルの上におやつを置くと、

ちょっと挙動不審に・・・( ´艸`)


どうするのかなぁ?と見ていたら、

目にも止まらぬ早業、

かつ、

テーブルの上に手をつかず、おやつだけチョイ( ,,>з<)

器用に落として食べました(´・∀・`)




こちらは以前ご紹介した動画です。
この時は、立っているので、手をついています(笑)
でも、テーブルにあがりはしませんでした( ´艸`)


うまく動画再生できない場合やYouTubeでご覧になる場合はこちらからお願いします。



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)





スポンサーサイト