【動画あり】新物チェック

こはく氏、何してます?
新物チェック(動画あり)



「見慣れないものがあったので、チェックしています!」
新物チェック(動画あり)



「匂いは確かめました♪」
新物チェック(動画あり)



「次は、噛み心地ですね~♪」

新物チェック(動画あり)


わわわ~、こはく氏・・・( ノ>。<)ノ

買ったばかりなので、やめてもらえますか(^^;



「では、一番大事なチェックタイムです♪」

うまく再生できない場合やYouTubeでご覧になる場合は、
こちらをクリックしてください。



確かに・・・

こはく氏にとって、大事なチェック項目ですね( ´艸`)




こちら、主人のビジネスバッグですが、前の物の持ち手が
取れてしまったため、新しい物を購入しました。



PCとお弁当&水筒が入り、できるだけコンパクトなものを
選んだようです(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こちらです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)




関連記事
スポンサーサイト