癒しの塊

舌チョロなこはく氏、発見!
癒しの塊



近寄っても起きません( ´艸`)
癒しの塊



緊張感のない無警戒なお顔w
癒しの塊



やることがいっぱいなのに、思うように進まず、

キーとなっている時でも

こはくのこういう顔を見ると、

一気にクールダウン♪

気持ちが和み、肩の力が抜けますw


こはくがいてくれる幸せを感じる瞬間です(´∀`*)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こちらです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)


※週末につき、コメント欄をお休みします。
 楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



関連記事
