スポンサーサイト


トイレの作法

「トイレに入る前には、周りチェックを怠りません♪」
トイレの作法


こはく氏、おトイレの様子です。
ご飯中の方、すみません(^^;



「問題なければ、中でスタンバイです♪」
トイレの作法



「ボクは大きいので、トイレから顔を出さないとうまくできません」
トイレの作法



「そして、用を足します…」

トイレの作法



「最後は、忘れずに手を綺麗にします♪」
トイレの作法



何となく、カメラを持っていたら、

用を足すようだったので、撮ってみました( ´艸`)


我が家、未だにトイレの場所を

どこにしていいやら、思案中です(^^;

おからのネコ砂を使っているので、

トイレにすぐに流せるように、

廊下の真ん中!トイレの真ん前!に配していますが、

通行の邪魔になりますw

とはいえ、ほかに置けそうな場所もなく…


皆さん、どこに猫さんのトイレを置いておられますか?





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こちらをクリックしていただくと、ご覧になれます。
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)



スポンサーサイト
