新しいパソコン

「今日のボクはいつものボクと同じように見えますか?」
新しいパソコン



少し前のことになりますが、

私の不注意で、PCに飲み物をこぼしてしまい、

以来、何となくキーボードが打ちにくい状態でした(^^;
 ※その記事はこちら


今のパソコンは、かれこれ5年以上使っているので、

これを機会に、買い替えることになりました♪



そして現在、移行作業中です。



「飼い主、色が~!とばかり言ってます」

新しいパソコン

そうなんです(^^;

予想外だったのは、色!

新しいパソコンは画面が液晶なのですが、

これまでのディスプレイとは、風合いも発色の仕方も違和感があり、

調節しても、なかなかしっくりした見え方になりません(_ _|||)



飼い主、ハンドメイドの作品をグループで販売していますが、

これだけパソコンによって、見え方が違ったら、

お客様のパソコンやスマホからは、どのように見えているのかと

不安になりました…



「飼い主、ついにブレてるのかどうかもよくわからなくなったみたいです」
新しいパソコン


写真をじっと見たり、

設定を変えたりしているからでしょうか(^^;

暗いところで撮ったので、写真がざらついているのか、

ピントが合っていないのか、よくわからない状態です(^^;

ということで・・・

よろしければ、教えていただけませんか?

今日の写真ですが、いつもと変わりなく見えますでしょうか?


何にせよ、カルピスチューハイをこぼした私が悪いのです~orz




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こちらをクリックしていただくと、ご覧になれます。
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)




関連記事
スポンサーサイト