名残の一掃

プチ片付け中の我が家♪
名残の一掃
冬の名残のマットと撮影機材w


先日、こはく氏からチェックが入ったので、

先週、重い腰をあげました。


まず、梅雨に入る前までに!と奮起し、

冬布団を片付け終えました♪


次はマット達です。

割と大きな箱に入っていたので、

中の物を取り出すと・・・


可愛いお手手♪
名残の一掃


と・・・


こっそり様子を窺うこはく氏発見♪
名残の一掃



何か気になる物があったのでしょうか?
名残の一掃


ゆっくり出てきました(^^)
名残の一掃



こはく氏、何もないところで、

何かあるようにして、遊ぶことがあります。

今回もそれかなぁ?と思って、見守りました♪




そして、肝心の片付けですが・・・

少々見守り過ぎました(^^;

時間切れにより、元通りに戻されたのでした(汗)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こちらをクリックしていただくと、ご覧になれます。
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)




関連記事
スポンサーサイト