

静寂のお昼寝タイム

熟睡中のこはく氏♪
静寂のお昼寝タイム

このお手手に釣られて、無警戒のこはく氏の寝顔を

しばし観察します(^^)



すると、抗議の視線(^^;
静寂のお昼寝タイム
ごめんね~w



だけど、焦点が定まらない感じで・・・
静寂のお昼寝タイム




あっという間に、寝落ちしました( ´艸`)
静寂のお昼寝タイム


安心して眠ってくれるのは、嬉しいことです♪

こういう何でもない静寂のひと時が、とても好きです。



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 よろしければ、応援よろしくお願いします(^^)/
 ↓
 こちらからご投票いただけます♪
 (投票いただいた方、ありがとうございました☆)





関連記事
