また来年

お片付け作業を見守るこはく氏♪
また来年



5月最後の週末、

もう6月になってしまうということで、

兜を片付けました。
また来年



雛人形は、こはく氏も興味津々で近づくことと、

次に、兜の時期が控えているので、早々に片付けます。


しかし、どういうわけか、兜は見向きもしません…

1年中飾ってもよい兜なので、

毎年、長く飾ってしまいます 。



片付けの途中、お手伝いに来てくれました(*´∇`*)



「ボクはこの羽が気になります」

また来年

えっ?今更~!! Σ(゚Д゚)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※体調不良のため、コメント欄クローズします。
 暑かったり、涼しかったりで、体調管理が難しいですね。
 皆様、どうぞご自愛くださいませ。


※今年もアイシアのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 よろしければ、応援よろしくお願いします(^^)/
 ↓
 こちらからご投票いただけます♪





関連記事
