死守

国語辞書を肘置きにするこはく氏(^^;
死守
ご満悦♪



下の子は、進研ゼミのチャレンジをしてまして、

必ず月末までには、赤ペン先生に課題を提出すること!

という決まりになっています。


ということで、週末は溜まりに溜まったテキストを一気にしていました(^^;

普段はあまり見かけない辞書もこの時ばかりはバンバン引きます♪

その様子を、「結構結構♪」と見守ってました(^^)



すると・・・

下の子は辞書を引きたい・・・
死守


こはく氏は滅多にない肘置き(辞書w)を失いたくない・・・
死守

という状態に陥りました(笑)




結果・・・


「絶対に渡しません!」

死守
お手手で、がっちりホールド中w






この勝負は、どうやらこはく氏に軍配が上がったようです♪



「ボクが勝ち取りました☆」
死守

うんうん、頑張りましたね~♪

でも、頑張り過ぎて、イカ耳どころか・・・

オールバック耳のミミズク仕様になってしまったようです( ´艸`)





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト