しんどくないの?~続編~

いつもの場所(食器棚の上)で広々と寛ぐこはく氏♪
しんどくないの?~続編~




しばらくして見ると・・・
しんどくないの?~続編~


先日ご紹介した「垂れ下がってる寝」になってました(^^;



そう言えば、この状態を・・・
しんどくないの?~続編~

下から眺めたい」とコメントをいただいてたのを思い出し、

撮ってみました♪
しんどくないの?~続編~
相変わらず、ストッパーの位置です(笑)



カメラの気配に気付いて、確認する時も

やはり最低限の動きで、目だけこちらに(^^;
しんどくないの?~続編~


ここで休む時は、

とってもまったりするようです( ´艸`)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
