スポンサーサイト


冬の名残

お顔半分で見守るこはく氏♪
冬の名残

視線の先では、子供達が遊んでいます。



しばらくすると、降りてきました。
冬の名残

参戦するのかな?

と思ったら・・・



おもむろに、マットの匂いを嗅ぎ・・・
冬の名残


しばし、考える?
冬の名残
こうやって見ると、こはく氏、ピアノ用イスより長いようです♪





「飼い主、これ、まだ片付けないんですか?」
冬の名残

えっ?! Σ(゚Д゚)



冬の間、使っていたマットですが、

暑くなる直前まで、

こはく氏、この上でちょくちょく休んでいましたので、

そのまま放置してました(^^;


何となく見慣れていましたが、

そう言われれば、そろそろ何とかしないとですね~(^^;

こはくを撮る時、部屋の様子も映ります。
客観的に見られるからでしょうか?
とっても散らかってるのがわかりますorz

片付けるのは時間がかかりますが、
散らかすのは一瞬w
不思議ですよね~(汗)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



関連記事
スポンサーサイト
