

足を伸ばせば

迷惑そうなこはく氏(^^;
足を伸ばせば



飼い主、ダイニングテーブルでPC作業をしています。

いつもの席に座りながら、

横着して向かいのイスに足を置いたら、

モフっとな~♪

柔らかい毛の感覚が…(≧▽≦)



見ると、迷惑気に目だけ動かして、

こちらを見るこはく氏がいました(^^;



さっきまで、マットの上で、毛繕いしていたはずなのに…
足を伸ばせば




もう一度見ると、

何事もなかったかのように眠ってました♪
足を伸ばせば

ココだけの話・・・
今度はそ~っと確信犯になりそうです( ´艸`)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



