オンパレード

舌出しこはく氏♪
オンパレード



この日は、舌チョロ写真がたくさん撮れたので、

並べてみました(≧▽≦)
オンパレード




毛繕いのナメナメ♪
オンパレード




よく見ると、顔を洗う時も舌が出てる瞬間が~ w(*゚o゚*)w
オンパレード




と喜んでいたら・・・




「飼い主、暇ですね~」
オンパレード


あきれ顔のこはく氏がいました (゚∀゚;)



写真を並べてみて、思ったんですが、

こはく氏、換毛期前と比べると、

毛の色が薄くなってます♪

ブラッシングが大好きなので、

誰かと目が合うと、横になり、ブラッシングの催促をします(^^)

でも、尻尾だけはなぜかしないままだったので、

尻尾は冬毛のままかもしれません(笑)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※本日、コメント欄をお休みします(^^)/



