ハシゴ芸~前編

丸出しで、片耳のこはく氏(〃▽〃)
ハシゴ芸~前編




「飼い主の危ない視線を感じました~」
ハシゴ芸~前編



お休みの日に、掃除をしていて、

ベッドの階段を外しました。

すると、こはく氏がやってきて、

登っていたところを激写です(〃ω〃)♪



ライオン風のこはく氏♪
ハシゴ芸~前編

ちなみに…
ライオン風なのは、お手手の踏ん張り具合です!





と、次の瞬間・・・

ライオンさんw、お顔をブルブル振りました。
ハシゴ芸~前編

ちょっとわかりにくいですが、お顔のお肉が外側に寄って、

こんな風になってるんですね~( ´艸`)



「お見苦しいところをお見せしました~」
ハシゴ芸~前編
舌チョロw


ほんのちょっとだけ写真が残ってるので、

明日に続きます(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
