お気に入り枕

「何か用ですか?」
お気に入り枕


お昼寝中のこはく氏を撮ろうと、

そっと近付いてみましたのですが、

気付かれてしまいましたw



ところで、こはく氏・・・

まるで、にゃんこのベッドの様なその場所ですが・・・

子供の枕の上ですよね(^^;



「いえ、ボクのお昼寝場所ですよ~♪」
お気に入り枕


う~ん・・・そうですね(^^;



少し前までは、冷蔵庫の上で過ごすことが多かったのですが、

最近は、大抵子供のベッドの、

しかも枕の上でお昼寝することが多いです(^^;


抜け毛のシーズンなので、

枕カバーをしょっちゅう洗濯していますが、

カバーのない枕の上でも寝ているので、

枕そのものが気に入ってるのだと思います(〃ω〃)♪

ちなみに・・・
枕は無印良品の物です。
無印、大好きなんですが、
こはくも愛用するとは思わなかったですw




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




