

侵入者

「どこに行きましたか?」
侵入者


窓オープンしたら、入ってくるのが小虫です(^^;


我が家にも早速入ってきたようです…


「いました!」
侵入者



「捕れたかなぁ~?」

侵入者


こはく氏、捕獲完了ですか?!




「 ・ ・ ・ 」
侵入者


虫さんも必死ですから、そう簡単には行きませんよ(^^;





「気を取り直して、もう一度チャレンジです!」
侵入者


そんなこはく氏の背中を見ていたら、

「人」が立った! オーw(*゚o゚*)w

と思いました(=゚ω゚)ノ


こはくの背中の模様が、

「人」を略式で書く時のイラストか、

「火」という漢字の漢字の成り立ちみたいだなぁと

常々思っていたのです~( ´艸`)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




