スポンサーサイト


古典的な罠

「こんな罠を仕掛けられました!」
古典的な罠



「ちょっと興味があり、中に入ってみましたが・・・」

古典的な罠



「いまどきの猫は・・・」
古典的な罠



「こんな罠には引っ掛かりません♪」
古典的な罠

下の子トラップです(^^;

罠の中にはエサを置くものだと教えたら、

早速、エサ用のお皿を持ってきて設置していましたが、

こはく氏、全く相手にせずでした~(笑)


ちゃんと、つっかえ棒に紐も付けているのはいいのですが、

そもそも箱のサイズにも見誤りがあるような気がします(^^;

もっとビッグサイズの箱でないと、
こはく氏、入りませんよ~ww



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
