倒れないように

底の深い箱に入ったこはく氏♪
倒れないように


GW中、家の片付けをしていた時、

全く使っていないトミカサーキットが出てきました。

懐かしくなった下の子は、中身を出してみたようです。


すると、もちろんこの方が黙っているはずがありません(^^;


「入ってやりました♪ 舌チョロw
倒れないように


隙間大好きなこはく氏、毎度どこからか現れて、

あっという間に入ってしまいましたw
倒れないように




しかし、この箱、底が深いので、

出られるのだろうかと見ていたら・・・
倒れないように


こはく氏が暴れる衝撃で、揺れる揺れる(^^;

私はボーっと見ていましたが、

心配した下の子が思わず押さえていました( ´艸`)


華麗なジャンプで出て行くのかと思ったのですが、

結局最後は、バタンと倒して、力づくで出て行きました・・・


そんなこはく氏、昨夜、体重を測ったら、

5.7キロ w(*゚o゚*)w

昨年夏より300g増えたことになります。

冬毛のせいかと思っていたんですが、

それだけではないようです。

これから暖かくなりますし、どんどん猫じゃらしで

遊んでもらおうと思います(≧▽≦)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※本日コメント欄クローズします。



スポンサーサイト