スポンサーサイト


ダンボール復活

「お手製ハウス、健在です~♪」
ダンボール復活

こはく用にと、下の子が作ったダンボールハウス・・・

家庭訪問の前に捨てようと思ったのですが、

何となくタイミングを外してしまいました(^^;


しばらく、ベランダに放置していたのですが、

私の知らない間に、リビングに移動しており、

補修作業も完了していました(笑)
見てなくてもわかりますw
間違いなく、下の子の仕業です(^^;



「ボク、まだまだ使いますから、捨てないでください」
ダンボール復活

と・・・

こはく氏、掻き掻きしながらお願いしてます( ´艸`)




お願いが終わると、いつもの冷蔵庫上に移動だ寝、です☆
ダンボール復活

後ろ足がチョロっと見えてますが、

左右、どちらの足だったのでしょうか( ´艸`)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※本日コメント欄クローズします。



関連記事
スポンサーサイト
