収穫間近

腕を伸ばし、のんびりするこはく氏♪
収穫間近



「寝ても寝てもまだ眠いです」
収穫間近



「もうひと眠りします♪」
収穫間近

こはく氏、羨まし過ぎです(^^;





さて・・・

我が家はベランダ栽培で、いろんな野菜を育てていますが、

ようやく苺が色づいてきました♪
収穫間近

あと一日待てば、真っ赤になりそうです(^^)

鳥などに食べられずに、無事に収穫できますように♪



それから、一つご報告です♪

飼い主、ハンドメイド作品をグループで販売させていただいてますが、

私は作品を作ってなくて、写真・ネット販売担当です(^-^)ゝ
今のところ・・・


急な展開があり、近日中に・・・

東京でも販売させていただくことになりました!

とりあえず、数ヶ月だけの予定ですw


場所は下北沢♪

『oasis blanc(オアシスブラン)』
様というお店の

レンタルボックス【O-1】でお世話になります。

住所:東京都世田谷区北沢2-14-18 本間ビル1F
営業時間:12:00~22:00(年中無休)


急なお話なので、送れる作品が少なく、

まだ態勢が整ってませんが、

徐々に作品も増えていくと思います。

お近くにお越しの際は、てぃんくる工房の作品を

覗いていただけると嬉しいです♪

どんなお店なのか、私も見てみたいです。
遠いので、ちょっと難しいかな(^^;




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト