新・洗濯機

「緊急事態発生です!我が家に怪しいのが来ました!」
新・洗濯機


GW中に、12年使っていた洗濯機を買い変えました。

前の洗濯機は上の子が生まれた時、

お祝いにと、弟が買ってくれたものです。

大切に使っていましたが、

最近では音も振動もひどくなったので、

買い変えることにしたのです。


ところで、こはく氏・・・

飼い主の予想に反して、

その腰の引け具合はどうしたことですか?( ´艸`)
新・洗濯機



「感じませんか・・・この下か・・・」
新・洗濯機



「この下がとっても危険なんです!」
新・洗濯機

その危険性は・・・

シャーシャー言うレベルなんですね(^^;


試運転を始めたら、

始終、身を低く、臨戦態勢で、

排水の度に、シャーシャーと威嚇していました(笑)


こはく氏、あまり動じないタイプなので、

洗濯機に対する反応が、とても意外でした!


新しい洗濯機は、蓋が透明なため、

洗濯の様子が見えるのですが、

試運転の様子が気になるけど、

こはくの様子も気になり・・・

カメラ片手に、あっちこっち見回す飼い主一家でした♪




ちなみに、新しい洗濯機はこちらです↓


今のおうちは、浴室乾燥機がついているため、
洗濯機の乾燥機能は必要ないと判断しました。
前回と同じ、8キロ洗濯機ですが、かなりサイズダウンしていて、
省スペース化されています。
洗濯槽に穴が開いていないタイプなので、カビがつきにくいそうです。
洗濯時間、使用する水や洗剤の量を見ても、
格段に短縮、少量化されていて、今のところ、大変満足しています♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




スポンサーサイト