マット堪能中

マットで横になるこはく氏♪
マット堪能中



このマット、昨日の記事でも書いたのですが、子供部屋から持ってきた物で、

今の家に引っ越す時、IKEAで購入しました。

当時は、子供達がトミカのミニカーを走らせて遊んでいたのですが、

最近ではあまり遊ばなくなりました。
トミカももう卒業でしょうか・・・


「絨毯みたいで、涼しくていいですね~♪」
マット堪能中



「そうそう、この辺から~」

マット堪能中



「ブラッシングをお願いしますよ♪」
マット堪能中

こはく氏、ブラッシングが大好きで、

飼い主がブラシを持って、座るだけで急いでやってきて、

ゴロ~ンとしてくれるので、とても助かります。

でも・・・

換毛期真っ只中で、本当のホントによく毛が抜けます(^^;



どうでもいい話ですが・・・

昨夜、飼い主はご機嫌でカルピスチューハイを飲みながら、
楽しくブログ訪問させていただいていたら、
うっかりキーボードの上に、グラスを倒してしまいました(/ω\)

そして、今日・・・
こぼした辺りのキーボードを押すと、
カチカチとかクチャクチャとか言ってます (゚∀゚;)
あまりいい状態じゃない気がするので、
とりあえず、写真のバックアップをしておこうと思います(汗)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
