

徐々に夏仕様

寛ぎながら、ワクワク顔のこはく氏♪
徐々に夏仕様


GW中に、冬用のラグを片付けることにしました。

暑い夏を乗り切るために、

今から、少しずつお部屋の衣替えです♪


ラグを外し、テレビの向きを変えて、

空き空間を増やしました。



「ラグが広がらないように、押さえるお手伝いをしています」
徐々に夏仕様
ありがとうです(^^;


でも、ラグを完全になくしてしまうと、

こはくが遊ぶ時の足腰への負担が気になるので、

子供部屋からマットを持ってきて、セットしました♪
徐々に夏仕様


今でも夜になると、このマットの上で

遊んだり、眠ったり、ブラッシングしたり・・・

のんびりすることが多いので、持ってきてよかったです♪

ついでに子供部屋も少しスッキリしました~(≧▽≦)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



関連記事
