スポンサーサイト


またまた隙間発見!

またまた隙間を見つけたこはく氏♪
またまた隙間発見



隙間』の記事以来です(^^;
またまた隙間発見



テレビかDVDプレイヤーの調子が悪そうだったので、

様子を見るために、普段は開けない扉を開けた瞬間でした。



「ボク、素早く入ってやりました♪」
またまた隙間発見



「まだ扉は閉めないでくださいね~」
またまた隙間発見


扉の開閉金具でしばらく遊んでいましたが、

そのうち・・・
またまた隙間発見


眠ってしまいました(^^)


でも、しばらくすると出てきて、その辺で伸びてました。

録画中のDVDプレイヤーの上で寝るには、

少々暑かったのかもしれません( ´艸`)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




スポンサーサイト
