スポンサーサイト


記念日のプレゼント

肩肘ついて、リラックス中のこはく氏♪
記念日のプレゼント



肘置きは爪とぎ、

マットはアルミプレートです(^^)/
記念日のプレゼント



昨日はこはくの2度目のうちの子記念日だったので、

プレゼントを買いに行きました。
記念日のプレゼント


毎年、ジェルタイプのひんやりシートを購入していましたが、

こはく氏、すぐに噛んでダメにするので、

今年のひんやりグッズは、

アルミプレートにしてみました♪

ちなみに・・・
サイズはL・M・Sサイズの3種類ありました。
これはSサイズですが、
猫さん一匹で使うなら、
これで十分かなぁと思いました。

暑い夏に活躍してくれるといいなぁと思います♪


おもちゃは、いつものラインナップで、

カシャブン(上)と

100均のボール付きおもちゃ(下)です。



おもちゃをフリフリすると・・・
記念日のプレゼント

一気にテンションの上がったこはく氏が釣れました( ´艸`)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト
