季節の変わり目

カーテン裏から出てきたこはく氏♪
季節の変わり目




「日向ぼっこ、気持ちよかったです~♪」

季節の変わり目


扇風機と袢纏が同居するこの時期・・・


毎年、4月になったら順次衣替えをしますが、

GW前後で冬物の残りを一層します。

今年もそろそろお片付けをする頃です(^^)/

花粉が落ち着くまでは外に干せないので、
小物から片付けます(^^;




「毎日ボクを置いて出掛けてるのに、そんな暇ないのでは~」

季節の変わり目

ん?確かに・・・ヾ(;´Д`○)ノ

こはく氏、お留守番ばかりでごめんなさいね~( ̄▽ ̄)ゞ




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※GWにつき、コメント欄をお休みします。
 楽しいGWをお過ごしくださいね~(^^)/





<新作☆LINEスタンプ登場>


主人作成のLINEスタンプ、第4弾が承認されました(^^)/


今度は、『元祖? 星ネコ』です♪
元祖?星ネコ

ちょっと下手絵風なので、脱力系です( ´艸`)

いずれにせよ、ろくなイラストが描けない私としては、

感心するばかりですw(*゚o゚*)w



でも、ここだけの話、一番人気があるのは・・・

おばけのエドワードっす』だそうですよ(^-^)ゝ
オバケのエドワードっす

エドワード君はとてもキュートな上に、使いやすいので、

私もよく使っています~♪


スタンプを作り始めた当初より、

作り方も慣れてきたようで、

使いやすくなってきたように感じます。


よろしければ、一度ご覧くださいね~(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング
関連記事
