名札

お外の様子を眺めるこはく氏♪
名札



今年もいろんなお野菜やお花を植えました。
名札

こはく氏、その作業の進捗状態を見学中です♪


イチゴは昨年、子供が学校で苗から育て収穫後、

お世話を続けると、蔓が出てきたので、

そこから増やしました。

苗が3つできたのですが、

無事に冬を越したものは2つだけでした。

元気に育っていて、花も咲き、

小さな実ができ始めています。


オリーブは、苗を預かっていますが、

預かった当初の倍の大きさに成長しました。


ミニトマト、あさがお、きゅうり、シソは、

今回新しく植えました。

白い紙にはそれぞれの名前が書いてあります。

こんなことをするのは、もちろん、下の子供(^^;




そして、なぜか・・・

「ボクも名札を置かれました…」
名札



「急になんですか?!」
名札



「名札を置かれるということは…ボクの名前、知らない人がいるってことですか?」

名札

うーん??

下の子供に、どうしてこはくの名札も作ったのか聞くと、

深い意味はないそうで、

ついでなので、作ったそうです(・∀・)


自分も学校で名札を付けているので、

こはく氏にもプレゼントしよう♪

とでも思ったのでしょうかね…( ´艸`)





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト