

新しい作戦

「ご飯がもらえません…」
新しい作戦


こはく氏、残念ですが、

今はご飯の時間ではないので、

ご飯はあげられません。


「じゃあ、いいです!」
新しい作戦



諦めたのかな?

と思ったら・・・



「どうぞ!」

新しい作戦

これはもしや、モフモフのお誘い(≧▽≦)



と思ったのですが・・・



「ここにご飯を入れて下さい~」
新しい作戦

・・・じゃなかったです(--;

行き倒れた格好の猫でしたΣ(゚Д゚)



「毛もボソボソです・・・とにかくご飯お願いします」
新しい作戦

何だか・・・

ちょっと泣きたい気分です(ーー;



ここまでされたら、ご飯あげてしまいます┐(-。ー;)┌


かくして、こはく氏のご飯のおねだり大作戦は

またしても成功したのでした・・・



ちなみに、過去にもいろんなおねだりが・・・
その①→
その②→
その③→

おねだり動画も配信中→




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



