スポンサーサイト


ピーピーラムネ

「何の音ですか?」
ピーピーラムネ


下の子供とスーパーに行くと、

おやつを買ってほしいと言うので、

100円までとか200円までとか

その時々で額を決め、

足が出ないように、自分で計算して持ってくるように

言うことがあります。

この時は、昔懐かしいピーピーラムネを持ってきました。
ピーピーラムネ


商品の写真を撮ろうと思ったら、

すでに子供が食べてしまってましたが、

これ、正式には『フエラムネ』って言うんですね♪

amazonに画像がありました↓




音の発信源を見つめるこはく氏♪
ピーピーラムネ


いつものように冷蔵庫の上で寝ていると思っていたら、

いつの間にか、端に来て、じっと見ていました。


突然、ピーピー鳴り始めたら、気になりますよね(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
