スポンサーサイト


金環日食?

「まだお風呂場にいます♪」
金環日食?


昨日の続きです。



「何をしてたんだっけ??」
金環日食?




「・・・遊びの続きでした~!」
金環日食?




「壁にチョイチョイです~♪」

金環日食?




「次は・・・飼い主の髪をロックオンです!」
金環日食?


カメラに体当たりされないかな?

引き時はいつだろう?

と、ドキドキしながら撮り続けました。

すると、ちょっとしたご褒美ですね♪

金環日食を思わせる真ん丸お目目が撮れました(^^)/

この後ですが、何とか体当たりは免れました。
でも、飼い主の頭スレスレを通って、
走り去っていきましたw



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



関連記事
スポンサーサイト
