安眠妨害

夕食を終え、ひと寝入り中のこはく氏♪
安眠妨害



可愛いなぁ~

と写真を撮っていたら・・・
安眠妨害

Σ(゚Д゚)




「騒がしいです!」
安眠妨害

睨まれてしまいました( ̄▽ ̄)ゞゴメンネ



なので、しばらく見ないふり~



でも、ほとぼりが冷めると・・・

また撮ってしまうんですよね(^ー^ゞ
安眠妨害

親バカ飼い主を持つと、

猫さんも苦労するようです(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※昨日は大まかな掃除ができました♪(見えるところだけですがw)
 せっかくなので、ついでにもっと細かいところまでお掃除しようと思います(^^)/
 家庭訪問1日目(上の子の)に向けて、着々とお掃除進んでます!



関連記事
