撮影機材~設置編~

撮影機材の中のこはく氏♪
撮影機材~設置編~



昨日の記事の撮影機材↓の続きです。



巨大な機材をようやく設置し終えた時、

背景紙がないことに気が付きました(^^;

ハンドメイド作品を撮る時、

これまではピアノの上で撮っていました。

つまり、作品の下の布はピアノカバーなのです。


ということで・・・

応急処置として、ピアノカバーを外して設置しました。



すると、こはく氏がやってきました。



「ヒヒヒ~です~♪」
撮影機材~設置編~

こはく氏、何だか悪そうなお顔ね~( ´艸`)



と、話しかけた途端!


ひぇ~~~!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
撮影機材~設置編~




「やってやりました♪」
撮影機材~設置編~


(#`Д´)コラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

こはく氏、それはピアノのカバーなんです~

やめて下さい~(。ノдヽ。)



「ちょっとやり過ぎました…ごめんなさい」
撮影機材~設置編~

あら、素直(´・∀・`)

もっとも、こはく氏は遊んでいただけなんですよね・・・


そもそも、ピアノカバーを使わなくていいように、

早く背景紙を買うべきですね(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



スポンサーサイト