スポンサーサイト


撮影機材

「おうちの中で、キャンプです♪」
撮影機材



ハンドメイド品のネット販売用の写真を撮るため、

撮影機材と照明がほしいと思っていたんですが、

思い切れずにいました(^^;


するとある日、弟から・・・

「撮影機材一式、よかったらあげるよ」

と連絡がありました。


渡りに船の申し出とはこのことでした♪


早速、有り難くもらったのですが、

このビッグサイズ(^^;
撮影機材

ご興味のある方、商品詳細はこちらからどうぞ↓
デジタル写真をより美しくする折りたたみ式ディフューズボックス簡易ミニスタジオキット【銀一/...


広げてみて、ビックリしました(笑)


でも、大は小を兼ねると言いますし、

いろいろ試してみようと思います♪




例えば・・・

子供とこはくのツーショット写真とか~( ´艸`)
撮影機材

大き過ぎる機材に、2人(1人と1匹)で入って
しばらく探険&寛いでいましたw




さて・・・

昨日、アクセスカウンターが50000回を突破しました。

皆様のお陰で、何とか更新を続けられています。

たくさんのご訪問、本当にありがとうございます!

これからも続けられる限り、

続けていけたらと思いますので、

応援の程、よろしくお願い致します。



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
