警戒態勢発令中

安眠中のこはく氏♪
警戒態勢発令中



玄関が開く音がして、飛び起きました!
警戒態勢発令中



様子を見に行くのかな?
警戒態勢発令中




と思ったら、また元通り(^^;
警戒態勢発令中




そのまましばらく態勢維持w
警戒態勢発令中

主人が帰宅し、玄関を開けた時だったのですが、

リビングで顔を見るまで、ずっとお目目を見開いて、

警戒していました( ´艸`)


突然音がしたので、ビックリしたのでしょうけど、
普段はそんなことないのに、
この日はどういう風の吹きまわしだったんでしょうね~(´・∀・`)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



スポンサーサイト