違和感

ふと見ると、こはく氏の足♪
違和感

思わず、まじまじと見てしまいました(〃ω〃)♪



しばらくして、また見ると・・・
違和感


何だか違和感w



おかしな体勢で、気持ち良さそうに眠っていました♪
違和感




「落ち着いて眠れません」

違和感

寝てる時に写真を撮られたら、眠れないですよね(^^;

起こしてしまって、ごめんなさい (゚∀゚;)




さて、昨日から下の子も学校が始まりました。

ようやく一人の時間が♪

滞っていた作業が山積みです。

さて、どこから始めようかなぁo(^▽^)o ガンバルゾ‼




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※本日、コメント欄を閉じますね~(^^)/



関連記事
スポンサーサイト