無防備

ストーブの前でお昼寝中のこはく氏♪
無防備



昨日はとても寒かったので、

久しぶりに電気ストーブをつけました(^^)

上の子の入学式も無事に終わり、

我が家まったりモードの昼下がり♪


ふと目をやると・・・
無防備



ゴロゴロしてる上の子の横に・・・

とても無防備なお手手~(〃ω〃)♪
無防備



こはくと子供達は、こんな感じで

のんびりしているのを横目に見ながら、

入学時には記入すべき書類や手続きがたくさんあって、

一人バタつく母でした(・∀・)

※お昼ごろまで2枚目と3枚目の写真、
 同じものを掲載しておりました。
 ごめんなさい~(汗)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



