ジャンプ運動

夜の運動会中のこはく氏♪
ジャンプ運動



隣のピアノの上に跳んで上がります。
ジャンプ運動



「ピョンピョンと上がれば、洗濯物に届くと思いました」
ジャンプ運動

あ、こはく氏、バラしましたね(^^;

我が家、この時期は花粉で洗濯物が干せないので、

お風呂場か、こはくの視線の先辺りに干すことになります。

まだ当分はこの状態(^^;

早く花粉の季節が終わってほしいです・・・


あ~、こはく氏、ズラしてしまったピアノカバー、

直しておいてくださいね(^^)/

・・・なんて言えたらいいんですが(^^;


「ボク、直せませんよ~」

ジャンプ運動

ですよね(^^;

ちゃんと直しておくので、ご心配なく~(笑)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
