スポンサーサイト


またまたお留守番

お座り中のこはく氏(^^;
またまたお留守



「飼い主、またお出掛けしました!」
またまたお留守



「ボクはまたお留守番です・・・」

またまたお留守



こはく氏、お留守番ばかりで、ごめんなさいね。

新学期間近で、お買い物もしておかないと~(^^)/


お留守番のご褒美、弾みますよ~♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




<向日神社と長岡京跡>

週末は、向日神社にお参りに行ってきました。
向日神社と長岡宮跡


向日市は新婚の頃、住んでいた街です。

向日神社はお参りがてら、

よくお散歩に行った思い出の場所でもあります。


この季節は、桜がとても綺麗です。
向日神社と長岡宮跡


特に、毎年4月第1土日は『桜まつり』が開かれ、

とても賑わいます。
向日神社と長岡宮跡

出店もあって、お腹いっぱい楽しみました♪



帰りに西向日駅に向かって歩いていると、

長岡宮跡を発見し、ビックリしました!
向日神社と長岡宮跡
長岡京は、隣の市の長岡京市にあるのだと思ってました。

こちら、公園になっているようで、

桜の木もたくさんあって、綺麗に咲いていました。


満開間近の桜を堪能でき、とても気持ちの良い週末でした。

ただ・・・花粉が(^^;
目が痒かったです(笑)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
