要求

ご飯がほしいこはく氏♪
要求



「そろそろご飯の時間ですよ~」
要求

壁をガリガリしながら、

さりげなく教えてくれます(^^;



お腹が空いていたら、

飼い主が嫌がりそうなことをいっぱいして、

気を引こうとしますが、

この時はそのまま大人しく待ってくれました♪
要求



こはくが考える飼い主が嫌がりそうなこと・・・

1、冷蔵庫のマグネットを全部落とす(輪ゴムも散らす)
2、キッチン台の上に乗る
3、棚の上の物を落とす etc.

小さな頭で、一生懸命考えたんだろうなぁ

と思うと、可愛いなぁと思うと同時に、

なかなか鋭いなぁと思います(汗)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※コメント欄、しばらくお休みします(^^)/



