スポンサーサイト


ピンチ

とても困ったこはく氏(^^;
ピンチ



「紙袋で遊んでいたら、首が抜けなくなりました…」
ピンチ


台所の方で、カサカサ音がするので行ってみると、

こはく氏ピンチの場面に出くわしました( ´艸`)



とりあえず・・・



「そっと前進してみます」
ピンチ


取れませんね~(^^;



「素早く後ろに下がります!」
ピンチ


全然取れないですね~(^^;



「どうしましょう!」
ピンチ


茫然自失のこはく氏(^^;

さて、どうします?



「飼い主、何とかして下さい~」

うまく見られない場合は、YouTubeでご覧ください。


何とか取れたのに、また足に引っかけた?

と思ったのですが、大丈夫でした(^^)


紙袋、そのままポンと置いておいたら、

こういうこともあるんですね・・・

気をつけないと、と反省しました。



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング





<岩合光昭さん写真展 ねこ歩き>

動物写真家の岩合さんの『ねこ歩き』写真展があると知って、

早速行ってきました♪
『ねこ歩き』写真展



2月に行った『ネコライオン』展の時同様、

自分の撮った猫の写真を掲示できるコーナーもありました♪
『ねこ歩き』写真展

L版プリントした写真(名前やコメントNG)を持って行くと、

「ねこ」ポストカードを一枚いただけるそうです。



最初の展示は、こちらのお写真!
『ねこ歩き』写真展


カメラで撮って、SNSで広めよう♪

ということでしたので、早速パチリ。


今回も、いろんな猫の表情やしぐさが見られて、

とても楽しかったです(^^)/


この展示会、4月6日(月)まで

大丸京都店6階の大丸ミュージアムで開催されています。

中学生以下は無料なのも嬉しいですね。

お近くの方、よろしければ是非~♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト
