やっぱり猫

年季ものの箱で、亀ネコになるこはく氏♪
やっぱり猫




「ん?写真を撮ってたんですか?」
やっぱり猫

はい(^^)

こはく氏、甲羅を背負って、

まるで亀さんみたいだなぁと思って見てました♪




「ボクは猫ですよ~この目を見てください♪」
やっぱり猫


お顔半分ですけど、その目は確かに猫さんのモノ~♪




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




<二条城ライトアップ2015>

出掛けたついでに、二条城に寄ってきました♪
二条城ライトアップ2015



東大手門は工事中ですが、趣向を凝らしてとても華やかでした。
二条城ライトアップ2015

門、通過中に天井をパチリ♪



唐門はプロジェクションマッピングで演出されてました。
二条城ライトアップ2015

壁がスクリーンに大変身♪



正面は、桜の並木です。
二条城ライトアップ2015

ちらほら咲きで、まだつぼみでした♪



清流園・香雲亭は、イルミネーションの演出。
二条城ライトアップ2015

照明の色が変わる度に、雰囲気が変わり、

素敵空間になりました。

水面に映る桜の木も美しかったです♪



ライトアップは、4月12日(日)までされてるようです。

満開の桜並木をご覧になりたければ、

もう少し先に行かれた方がいいかもしれません。

でも、昨日はほどよく空いていて、ゆっくり見られました(^^)
(※ライトアップの詳細や桜の開花状況→


二条城のライトアップは始めて行きましたが、とても楽しめました♪


デジイチで初めて夜景を撮りましたが、難しかったです(^^;

せっかくなので、こはく以外の写真の撮り方も

勉強して行きたいなと思いました(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



スポンサーサイト