

直食い

眼力で引きよせたおやつを確認するこはく氏♪
直食い


写真をいっぱい撮っていて、選びきれず…

昨日の続きです(^^;



さて・・・

「これくらいなら、余裕で引き寄せられます♪」

直食い

お手手でちょいちょいして、

このまま落として食べるのかな?

と思って見ていたら・・・
直食い



お行儀がいいのか悪いのか??


こはく氏、まさかの直食いでした( ノ>。<)ノ
直食い
こうなると、首だけ出てるのがちょっと怖いですΣ(゚Д゚)ヒー‼





「さあ、次をお願いしますよ!」

直食い


追加オーダーをいただき、

リクエストにお答えすることで・・・

日々、同じような写真が量産されるのでした(汗)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
