猫の利き手

「おやつ発見です!」
猫の利き手



人間が見ている前では、テーブルに上がらないこはく氏。

おやつゲットの方法です(^^)/


まず、おもむろに立ちあがり、

獲物(おやつw)をチェックします。
猫の利き手
テーブルに手をかけるのは、OK(笑)




次に、距離感を掴みつつ、右手を思いっきり伸ばします。
猫の利き手



届かなければ、左手にチェンジして、再試行w
猫の利き手



それでも届かなければ・・・


「もっとこっちに~!!」
猫の利き手


強烈な念を込めた視線を飛ばします(^^;


すると、なぜか焦った飼い主が

イソイソとおやつを近づけるのでした(汗)
こういう時、なぜ焦ってしまうんでしょう(^^;


そして、こはく氏、いつも右から手が出るです。
右利きでしょうか?


猫さんにも利き手があるのかなぁ?

と、ふと疑問に思った飼い主です(^^)/





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト