浴室に猫

浴槽の中のこはく氏♪
浴室に猫



花粉のシーズン到来で、いよいよ我が家は閉鎖空間です(^^;

通気口のフィルターも花粉対応の物に替え、

洗濯物も浴室乾燥機で乾かします。


乾いた洗濯物を取り込もうと、浴室を開けると、

素早くやってくるこはく氏♪
浴室に猫



どうやら、浴槽の中も暖まっていて、

気持ちがいいようで、ゴロゴロし始めます。
浴室に猫




飼い主が洗濯物を取り込み終わり、

そろそろお風呂場を閉めるよ~

と言うと、しばらく考えた後・・・
浴室に猫


跳び出て行きます(^^)


猫さんが人の言葉を理解できるのか謎ですが、

もしかして、今、言ったことわかったの??

と思うことがあります(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
