スポンサーサイト


お礼

アクセスカウンターが1000を周りました☆

コメント、拍手、ブログランキング等、

ご訪問くださった皆様のご声援があってこそ、

飽きっぽい私も何とか1ヶ月半続けられたのだと思います。

ありがとうございましたm(__)m

そして、今後もよろしくお願いしますm(__)m

そう言えば、ピタリ賞はどなただったのでしょうか(^^)

ちょっと興味あります♪



さて、今日のこはくさん☆

昨日、初出しの連続撮影が面白くて、

そればかり撮っていたら、あっという間に、

撮影枚数が200枚を超えてしまいました(^^;

~Canon EOS Kiss X7「スポーツ」モード~
お礼



これは、以前、子供がこはくのために作った枕です(^^)

(詳しくは、こちら

改めて、ネコさんの反射神経と、動体視力の良さに感服しました☆



ここでお詫びです。

今日は非常にバタバタでして・・・

平たく言うと・・・

明日に続きます m(≧o≦)mスミマセン





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、ブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト
